見出し画像

尊い支え


私はシングルマザーなので
子供が居ようが 独身 です


シングルマザーになった時点で
自制の念を込めて
「二度と結婚しない」と決めました

結婚生活があまりにしんどかったのも
大きな理由ではありますが

子供を育てるのに
色恋で浮かれている場合でないという思いもあります


しかし
さすがに何にもないと
おじさん化 が加速する気もして
どうするかなと思っていました


離婚だの何だの一番しんどい時
体調を崩して耳が聞こえづらくなってしまったのですが

その時
ある男性歌手の歌だけ
私の耳でも
ハッキリとそして優しく聴くことができまし


はじめは
歌声と詩に救われていたのですが

いざ離婚して
ふと
「そういえば毎日この人の歌聞いてるけど どんな人なんだろう」
と思い調べたのがきっかけで

知れば知るほど惚れ込み


今では紛れもない 推し 
まさに 推しが尊い という気持ちです


今では我が子もリスペクトし
ライブへも二人で馳せ参じております


いつか
御礼の気持ちを伝えられる日が来たらいいな
何か恩返しできたらいいな

そんな事を考える時間が

しんどい時を乗り越える
力になっています

スターって素晴らしいですね
ありがたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?