見出し画像

記憶に残っている曲

marionnette fantasìa/GARNETCROW

大学生の時に初めて聴いて、はまった曲。
不思議で懐かしい感じのするなんとも言えない曲。


575/Perfume

最初に聴いたのはTVのCMに使われていた時で、目が離せなくなった。
中田ヤスタカさんの作る曲は中毒性がある。
Perfumeの曲は斬新なのに、これまたどこか懐かしい感じがして不思議。


リメンバー・ミー/石橋陽彩

映画で号泣。曲ももちろんですが、石橋くんの声が素晴らし過ぎる。多分心が疲れてる時に聴いたらまずいと思う。優しすぎる曲。

音楽ってすごいと思う。
時々自分のために作られたのかなとかいう曲あるし(笑

明日も仕事だけど、好きな曲聴いて頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?