見出し画像

はじめまして。の投稿

はじめまして。フルート奏者の”うたの”です。
演奏活動と都内周辺で個人フルート教室も運営しています。

音楽家の友人であるHarukaさんに勧められて、noteを始めてみました。
応援よろしくお願いいたします!ガンバリマス!!

まずは、私のプロフィールを少し紹介させてください。

〜〜〜〜〜〜〜
両親、祖父母ともに音楽家の家庭に育ち、幼少の頃よりピアノ、チェロ、フルートを学ぶ。
東京音楽大学器楽科フルート専攻を卒業。洗足学園音楽大学院音楽研究科フルート専攻を修了。
これまでにフルートを上野由恵、中野真理、斎藤和志の各氏に師事。アドリブ奏法を北條達子、リック・オヴァトンの各氏に師事。
現在、フルートの指導や演奏活動など、精力的に行っている。
〜〜〜〜〜〜〜

小さい頃からクラシックの演奏家である両親の影響を受け、
ずーっと音楽に囲まれて生きてきました。

今現在フルート奏者としてここに立っている自分。
『音楽家として恵まれた環境だね』
なんて言われてました。(今も言われてるのかな〜?)

だけど、それなりの苦労や葛藤、あったんです。
それが今の自分にぜーんぶ生きていて、ここに立ってると自負しています。

ちょっと恥ずかしいですが、
私の今までを、少しずつ綴っていきます。
あとは力を入れてる個人レッスンの様子や音楽活動なんかも。

温かい目でみていてくださると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

うたの

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?