見出し画像

▽コミックマーケット102取材▽

コミックマーケット8/13撮影

イベントやライブ等記事の為
主催に許可を取り写真や動画を撮影する事を
プレス撮影といいます
その活動の手伝いをしてる私の話と記事紹介です☀️

コミケプレス腕章

2023.8.13コミックマーケット102が開催
プレス撮影
カメラマンをやらせて頂きました!📸

秋葉原風景

私のカメラマンのきっかけは、知り合いに撮影の手伝いやらないか?と誘われAD的な事からはじめました。

撮影等に興味あり、知り合いのやりたい事を手伝いをしたいという気持ちでやり続けもう約18年✨️

今は私が撮影したい!
いろんなイベントがあって楽しいよ!というのを伝えたい!
自分が撮った写真を見てほしい!
知り合いが頑張って書いた記事を見て!
という気持ちでやっています🍀

この撮影をやる!というをあの選択は納得しています。

この業界は私から見ると
いつもバックヤード的な本業の仕事と違い、ステージや舞台イベント等でトークしたり踊ったり演じたり華やかな世界で、みんな表舞台で自由に未来に向かって自分のやりたい事を真っ直ぐ突き進む人達ばかりでとても眩しい世界です🌟

しかし現実は、途中で挫折してしまったり他の人の影響で辞めるしかなくなってしまった仲間の人達をたくさん見てきました💧‬

それでも努力し考え、暴飲暴食に溺れても諦めずにやりつづけている知り合いや
自分の好きな事を一生懸命やっている人達を
取材し支えたいです。🔥
知り合いのコミケ記事📓是非ご覧頂きたいです⬇️
今回のコミケは室内でも湿度が高く、気温も高く雨が降ったり厳しい環境での取材となりました。
是非拡散と閲覧よろしくお願い致します🙏
【静止画写真は私が撮影させて頂きました!📸 】
撮影御協力頂いた方々ありがとうございました!

#コミケ
#コミックマーケット102
#コスプレ
#コスプレイヤー
#あの選択をしたから

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?