見出し画像

仕事-shigoto-

なんとなく、ローマ字で書いてみた

意味なんてない・・・

仕事は、あんまり、楽しくない

もちろん、楽しい時もある、やりがいもある!


最近は、目標を失った

今までは、3年仕事を続けることが目標だった

販売・接遇の仕事 メガネの販売員である

〇楽しく接客する 〇クレーム処理 〇販売能力を伸ばす

いろいろな目標があったが、今はなにもなくなった


毎日、死んだ魚のような目をしている

亡霊のような、僕は、魂の抜け殻だけで動いているのだ


なにが不服なのだろう… 僕は…

さて、どうする?… 転職する…


分からない… 人生は誰にも分からない…

一寸先のことも、僕らは暗い…


だから、希望や夢をもつことは、大切なことだ

僕はこれから、なにをすればいい?…

僕は、今どこにいるのだ?…


虚しく空をきる問いかけ、だれも応えてはくれなかった