見出し画像

ぺるあん練習日記🥁駒場祭まであと25日

アイドル/YOASOBI

10月22日(日)

こんにちは。
今日はアイドル3回目の練習でした。いや〜練習楽しいですね✌️✌️

さてさて、実はこの曲、団員が打楽器アンサンブルバージョンにアレンジしたものなんですね。

写真にもありますが、トレモロにするか要検討。

編曲ソフトの音源も優秀なのですがやっぱり本物の楽器とは違うということで、みんなでここどうかな?と試行錯誤しながら曲を作り上げています。

こうして出来上がる曲って、達成感もさることながら愛着がものすごく湧くんですよね〜〜❤️❤️これから本番が楽しみです🥹

今日もおつかれさまでした!☺️👏ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?