見出し画像

ゆる〜い記事、🍰🍴*。

ブログに書くか迷ったけど、思い出に残そうと思って ゆる〜〜と記事にしてます。

先日、 ふぁなみりー (fhánaのファンの方)と集まって 短い時間だったけどすいーつを食べる会に参加してきました ✨

fhánaのライブ以外でも集まってくれる なかま がいるってしあわせなことだなと、

東海に住んでる(?)ふぁなみりーさんと集まり、今回は三重県で回ろうという話になり…✨

しかし行きたかったところが満席だったり定休日であまり上手く回れず…

そして辿り着いた場所

ちいさなお菓子屋さん ふわり 
チョコとベリーのムースケーキ

とっても美味しかった 🍰✨
5人で行ったのにケーキの量が多いの笑っちゃう。 甘党って凄い…!!

わたしはそこまで甘党では無いのですが
ここ1年くらい甘いものをやたら摂取したくなって たくさんケーキ(特にモンブラン)食べたな〜と。🫣

穴場ぽい場所にあったけど、お客さんたくさんいたり、目の前には珈琲とパン屋さんがあったり…!

すごく居心地がよかったです☺︎

その後も…

榑えん Gre/En

というお店に行って来ました。

檸檬のタルト、ロイヤルミルクティー
梅が綺麗でした


まだ出来て半年ぐらいなのかな、?
景色もよくて店内もお洒落、スイーツも美味しくて大人のデート(?)にめっちゃいいのでは…!と思いましたが、賑やかなメンツでわいわいお邪魔したのに店員さん嫌な顔せずめっちゃ神対応だったしメニューの説明とかも丁寧で素晴らしかった…!!

まだまだ三重県には素晴らしい場所があるんだと…! 

定期的にふぁなみりーですいーつ部を行ってるのでまた美味しいところに巡り会えたら紹介したいなと思います。

一人暮らし始める前の三重に住んでた時
休みの日は1人でカフェ巡りをするのが趣味だったうしおさんです 🚗³₃


✔いいね・フォローお待ちしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?