見出し画像

フェラーリに乗り換えませんか??

皆様、こんばんは!

名前に動物を二匹も飼っており、

子供の頃は自己紹介が嫌で嫌で・・・

苗字しか絶対に言わなかった男。

ストレングスコーチの
薮田 潮(やぶた うしお)です。

*何と何でしょう??



さて、今夜のテーマは

『フェラーリに乗り換えませんか?』

です!!


1 この記事を読むことでえられること

・なぜフェラーリに乗り換える必要があるのか知る事 
 ができる

・フェラーリに乗り換える方法を知る事ができる


それではいきましょう!!

さて、突然ですが皆さんに質問です。

私たちは毎日の仕事や家事、育児に追われ日々時間との戦いをしていませんか??
また、その疲れがなかなか取れないなんてこともあったりしませんか?

私もその1人です。
朝になれば、
まだ眠いと二度寝。

夜になれば、
スマホを片手に気づけば寝落ち。

私たちは毎日、疲れやストレスとの戦いをしては回復し、また戦い、回復する。
これを日々繰り返しています。


2 結論

フェラーリに乗り換えろ!!


3 理由

Q サーキットで勝てる確率が高いのはどちらですか??
1 軽トラック
2 フェラーリ

答えは言うまでもありませんね。
しかし、私たちは今現在軽トラで生活をしている状態なんです。

考えてみてください。
この軽トラでサーキットを一生懸命走るとどうなりますか??
軽トラで一生懸命にアクセルを踏みサーキットを走り、
「ガス欠になりました」
「中々結果がついてこない」
「勝てません」
「メンテナンスが多い」
と言いますか??

きっと100人いたら100人が
「それはそうでしょ!!」
と言うハズです。


ではこのサーキットで効率的に戦うにはどの車で戦うといいですか??

そう!!

それが、、

フェラーリ


4 事例

ここまでの話でわかったわかった。
でもフェラーリなんか買えないよ。

と言う声が聞こえてきそうな気がします😭
では一緒に牛君と豚君で見ていきましょう!!


牛君は
毎日仕事から疲れて帰ってきて、
晩酌やスイーツで心と体を満たしています。
その後はというと、
お気に入りのYouTubeとNetflixを見て寝落ちする日々。
そして休日には飲み会、家でゆっくりするのが日課。


豚君は
疲れているが毎日運動を必ず行い、
考えられた食事、入浴、そして決まった時間に寝る。
休日は趣味や少しきつめの運動が日課。
こんな小学生が教わる生活を毎日しています。

さて、
皆さんどちらが軽トラでどちらがフェラーリになれますか??


5 まとめ

フェラーリを買うにはお金がかかります。
自分で軽トラをフェラーリに改造することはできません。

しかし、

私たち人間の体は自分で好きなように改造する事ができます。
そして、良くも悪くも一生使い続ける事ができます。


一生軽トラで今のようにサーキットを走り続けますか??
そして何回もメンテナンスを繰り返しますか??(病院など)

今→軽トラ  を  未来→フェラーリ

に一緒に変更しませんか??
そしてそのフェラーリでサーキットを一緒にぶっ飛ばしましょう!!

そのためにやることはコンディション管理です。
何も難しいことはありません。

・運動
・食事
など生活習慣を整えるだけです。

さあ、今日からフェラーリに乗り換えましょう!!


コンディション管理法投稿中✨

https://www.instagram.com/ushio_yabuta/?hl=ja

*最後まで読んでいただきありがとうございました😊


*好き
💓を押していただけると飛んで喜びます!

https://linktr.ee/yabuta

↑こちらもフォロー、連絡お待ちしております!


<無料コーチングセッション実施中>

お気軽にメッセージ下さると嬉しいです。
強みを共に探し、活用するサポートをしていきます!
スポーツで結果が出なくて悩んでいる子もぜひ!!

〜誰もが自信を持って自己選択できる世界へ〜

薮田 潮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?