見出し画像

夢日記485 ~ 入試に出るよ ~

 私は、倫理の用語集を見ながら、授業プリントにどの程度の内容を載せるべきかを悩んでいた。そこに社会科のF先生が来たので、私は「用語集の内容をぜんぶ教えていたら、授業時間がいくらあっても足りない」と愚痴をこぼした。しかし、F先生は私の愚痴をスルーして、こうおっしゃった。

「次の入試で、共産化が出ると思うんですよね~。」

 私は、何のことかサッパリわからなかったが、とりあえず同意した。

                            < 完 >

↓ kindle unlimitedをご利用の方は、無料で読めます! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?