見出し画像

夢日記700 ~ カッコイイ歌 ~

 私は、外を歩いているとき、急に『魔弾戦記リュウケンドー』のオープニングテーマのサビがモノすごくカッコイイのではないかと思い始めた。私は、頭の中で何度かサビの部分を繰り返し、やはり、モノすごくカッコイイと思った。

 私が歩いていたところのすぐ近くにはカベのようなものがあり、そのカベ沿いに、何名かの知人が等間隔で立っていた。私は、今すぐにサビの部分を熱唱して彼らに聞かせてやりたいという思いにかられた。しかし、おそらく理解してもらえないうえに、ヤバいヤツだと思われそうな気がしたので、私は自分の気持ちをぐっとおさえた。

                              < 完 >

↓ kindle unlimitedをご利用の方は、無料で読めます! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?