見出し画像

書いた本人もおそらく忘れていたであろう
幼稚園の頃に書いてくれた落書き。

片付けていたら、
素敵なサプライズ✨

あの時は余裕がなくて。
一生懸命子育てをしながら、
毎日を過ごしていた。
よかったぁ〜。
笑顔の私♡

子供達から見えた私は笑顔だったんだね。

いつも会う人や
初めましての人にも、
笑顔を忘れずに。
今の私の基本です。

コーディネーターの役目は、
人と人とをつなぐお仕事。
ご利用者さまとサポーターの橋渡しを。
みんなが笑顔になれる
介護保険外サービスのお仕事を通して
私ができることです☺️

スタッフMでした〜

お困り事のご相談や
(注意:令和5年3月末まで北馬城地区限定になります。)
サポーターにご興味がある方は
下記までお電話ください。
(サポーターは地区に限りはございません。)
050-5530-1406
平日9時〜17時まで
(通話料が発生します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?