見出し画像

増えていく手帳に終止符を打ちたくて

手帳や文房具が好きだと、1年の間にどれだけの物が増えるのだろう。
こんにちはこんばんはおはよう、うさぱんだです。


現在絶賛捨て活中のうさぱんだ。それでも日に日に手帳や文房具が増えている気がする。
物理的に増えているのもだけど、改めて使ってみようと復活させる手帳が増えたり。

だけど、人間みんな同じ時間しかなく、8冊も10冊も1日に書けるわけもなく。

復活させてみたものの、やっぱり1週間も続かずに挫折を繰り返しています。

そんな自分に嫌気がさし、ずーっと自己肯定感が低いままでいるうさぱんだだけど、上半期の終わりがみえてる今も続いている手帳から、自分の傾向?がみえてきた気がします。

今日は手帳会議っぽさをだしつつ、上半期の手帳の振り返りと下半期~2024年に使いたい手帳を考えていきます。

ここから先は

1,258字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?