見出し画像

『自称』YouTuberが考えた今日から右肩上がりの3ポイント!

noteを初めて4日目。

あるYouTuberさんがnoteで稼ぐ事に成功したと聞いて急いで自分もnoteを始めました。

noteを始めたからって必ず稼げる事では無いですよね。

皆さんも承知で初めてると思います。

じゃあ、どうしたら。稼げる?見てくれる?

自分は初心者なりに考えてみました。

結果↓↓

取り敢えず何でも良いから投稿する。ですね(笑)

だって一人一人趣味が違うんじゃないですか、一人一人に合わせるなんて無理があります。

でもただ適当に出せば良いという訳ではありません。

これから言う3つのポイントを守れば、成功すると思います。

ここから先は

625字

¥ 150

宜しければサポートお願いします。頂いたサポートは機材などに使わさせていただきます。