見出し画像

葛藤は研ぎ澄まされている証

皆さまこんばんは🌙
Sanaです☺

朝お伝えした通り、
昨日お休みした分今日は2回投稿するぞ~!
(有言実行の女です✨)


さて9月は落ち着いていた一方で、
実は心の中はだいぶ葛藤、葛藤、葛藤の連続だった私。

星読みの向き合い方や捉え方、人との繋がり方を
何度も何度も見直す、そんなひと月だったなぁと思います。


そんな風に揺れ動く日々が続いていたから、
「私は星読みやっぱり向いていないんじゃないか…」
「諦めてこっそり趣味としてやるだけの方が心穏やかに生きられるんじゃないか」と正直思ったりもしたのですが、

それでも星読みが好きで、ホロスコープを見ることも、言葉を届けることも、伝えることもやっぱり大好きでこれを続けていきたい。
と、星読みを諦めることはできませんでした。

(本当に大好きなんですよね~~~…もうもはや恋の病。(笑))


また、独立してから
人に対する在り方、かかわり方も大きく変化して
会いたい人との時間を大切にしたい!会いたい人にはお金と時間をかけてでも会いに行けるのならば会いに行く!
みたいに、

“会いたい人センサー”みたいなものが鋭くなった
そんな気がします。

時間もお金も無駄にしたくない!!!
この限られた時間やお金を好きややりたいだけに全投資してやる🔥

みたいな熱さと我儘さが出てきたなぁと思います。

いい意味で、お金と時間に凄くシビアになったのだと思います。
まあたまにこれで失敗するんですけど(笑)
でもそれだけ、好きとやりたいに忠実になってきた証だと思い、
失敗しながらもちゃんと立て直す自分が結構好きです。

でも、こうやって冷静に葛藤や、自分の我儘さを許せるようになったのは、
私の占いの先生からある言葉を貰ったから。

それは、

「占い師を始めて、波長に敏感になったこそ
合う合わないが敏感になったのかもしれない、
与えたいと思う人に与えるような調整期間なのかもしれない」

というお言葉でした。


合わないや拒否反応は研ぎ澄まされてきた証


会いたい・やりたいが出てきた一方で、
合わない・嫌だ
が強くなってきたこと、それが自分の中で一番きついことでした。
心が狭くなったのかなあ、傲慢になったのかなぁ、強欲になってしまったのかなぁと思ったからです。

でも、先生のお言葉のお陰で、

「あぁ、この葛藤は日々占い師に近づいている証なんだ」
「私が与えたいと思う人がより忠実になってきた証なんだ」

と、プラスに受け取れるようになりました。
本当に、私の先生は占いを教えてくださるだけでなく、
心のメンターでもあり、めちゃくちゃ支えられています。
(まじで私のオアシス…、もう大好き…)

先生がそんな方だからこそ、

私も教える・伝えるだけでなく、
心のオアシスとなるような癒しや勇気を与えたい、
自分に自信を持てて、前を向ける。一歩を踏み出せる。

そんな希望の導きができる星読み師で在りたいと思っています。

大丈夫だという自信と勇気と、また歩き始める一歩を私にプレゼントしてくださる先生のようになりたくて、
私は星読みをしているのかもしれません。

だからこそ、
そんな先生のような”占い師”に近づけている証だと言って貰えて一気に目の前がぱぁ~と明るくなりましたし、
そして私と同じように葛藤するだろう方に
その葛藤は研ぎ澄まされている証だよ!自分の感覚を敏感にキャッチできるようになっている証だから大丈夫だよ~!」と伝えたい、
強くそう思いました。

だから、一緒にいっぱい葛藤して、
どんどん自分の感覚を研ぎ澄ませていきましょうね☺🌸

もし、葛藤しすぎて闇落ちしそうになったら、
私の星読み受けに来てくださいw
私他の方の救い上げは天才的才能を持っているので!!
(自分の頑張れや~と突っ込みたいでしょう?Sanaは風星座強い民だから向いてないんです…他の人のことにどうしても気が行ってしまうの…🥺てへ)

Sanaの星読みを通じて、
自分自身への自信と、そして私はわたしでいいんだ✨と強く実感できる安心と癒しを受け取れる方が増えますように🍀

ここまでお読みくださり、ありがとうございました🌙


Sana










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?