CITRUS

離さないって決めたから
守りたいって言ったのさ
ホンモノの強さだけ
見つけたくて
今 未練なんかこれっぽっちも無い
(CITRUS/Da-iCE 歌詞 抜粋)

明日が必ず来る
そう思えない不安がある毎日の中で
君と繋がっていられる時だけは
抱えている不安やつきまとう痛みさえ
全て忘れられた

ずっとこの世の中に絶対なんて…
ずっとこの世の中に永遠なんて…
信じてなかった
信じたくもなかった

僕はバカだから
君が遣う絶対を信じたくなった

行き交う溢れる情報
型にはめるように
周りに合わせ本音さえ飲み込みような
この殺伐とした世の中の中で

何があっても絶対君だけは信じ抜こう
何があっても絶対君だけは守り抜こう
そう思い続けたまま

僕はバカだから君に想うフリして
気持ちを押し付けた
僕はバカだからどこかでまた傍にいれるかも
知れない
そんな淡くズルい望みをもっていた

強がっても言いたくても言えない
ケド…

未練なんか…これっぽちもない

君が前進するために
必要な僕との別れなら何度だって言える

未練なんか…これっぽちもない

君の事…何とも思ってない
だから僕の事なんて忘れて前進してね

あたしが運命だと想えた
君はあたしのホンモノの憧れの王子さまでした

どうか君よ 幸せに

未練なんか…これっぽちもない

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: