一生の運を

一生の運を使い果たしても
君と出逢えて良かったと思う
ꕀ ⋆
食べる時が一番 幸せそうだね
「一口ちょうだい」
「ダイエットは明日から」

いつか甘い味がしなくなったとしても
噛み締めるように 明日を生きてゆくよ
(一生の運を/やさしいひとたち。抜粋)


離れたくないケド…苦しませてるなら
離れよう何度も繰り返し後悔を募らせた

苦しませてるなら離れよう

ホントはそう君を想うように見えて
心底 信じるのが怖くて仕方ない
僕を必死に傷つかないように守っていた

本音に気づいた時
涙が止まらなくなった

また信じてもお空にいる父のように
ある日 突然いなくなるんじゃないか…

いつかどんなカタチでも別れが来る

頭では分かっていても踏み出せなかった
飛び込めなかった

こんなに深く想う予定はなかったから
必要以上におじけづいた

こんなに弱気になるのは僕じゃないみたい

流れゆく月日が
気持ちとは裏腹に鮮明な記憶を曖昧にしてゆく

君の笑顔が減った
ある方から聞きました

また楽しそうに笑う君に会えるのなら
僕は何ができるだろう…

一生の運を使い果たしても
君に恋焦がれ
こんなに想える僕にしてくれた
君と出逢えて良かったと思う


いつか思い出せなくなる日が来ても
噛み締めるように
君がいない日を生きてゆく