完成記念ともらい泣き

今日も遅い時間の更新になってしまった。しかもいま猛烈に眠い。眠くなったら逆らわずに寝るので(寝ようと思って布団に入ると緊張?してなかなか眠れないので、眠くなったらとにかく寝る)寝たいけど毎日更新が途切れちゃうから…。いやもうそろそろやめてもいいんですけどね…。

フィギュアスケートの世界選手権の記事が!完成した!あとちょっとだけ体裁を整えて誤字脱字をチェックする必要はあるけど文章は全部書けた。長かった…。

全種目、全選手の演技をライブで見て(エキシビションはアーカイブで)その感想を書くという「あたまおかしいんですかねこのひと」的なことをやってのけてしまった。やってのけたからって何だっていう話ですけど(汗)。
全20回。6万字くらいあるかなと体裁を整えながら思ったが、2回ほど1万字近い回があるのでもしかしたら全部で7万字くらいあるかも。あほだよ…。どの回が長いのかはだいたい想像つくと思いますが黙っといてあげてください(汗)。

もしよろしければ、なのですが、最終回はぜひ読んでいただけたら、と思っています。全20回なので2週間くらい先の話になりますが、覚えていらっしゃったら、ざっとでも目を通していただけたら嬉しいです。

世界選手権の記事は、noteではなくはてなブログに書いています。noteとはてなの両方を毎日更新しておりまして、はてなは現在ほぼフィギュアスケートのことだけを書き続けるブログと化しております。スケートファンの方は、ぜひはてなを読んで頂けたら嬉しいです。noteでも時々ですがスケートの話を書いていますが、時々なので。
時々しか書かないと言いつつ、一昨日書いてるのでよろしければ→「走り書き
はてなブログはこちら→「うさぎパイナップル

ああ眠い。そういえば4時過ぎくらいに起きたんだった。んで眠気覚ましのつもりで早朝からもて海(高知の観光PR隊・土佐おもてなし海援隊の通称)のラジオの映像版見てたんだった。泣いてる虎太郎さんを見てもらい泣きしてしまった。わりとガン泣きしてしまった。やばい…。ああもて海…。幕末に帰ってしまわれる日までもう間がない。切ない…。

そんな感じで今日も慌てて更新します…。

気に入っていただけたなら、それだけで嬉しいです!