見出し画像

ホワイト×ピンクのロマンチックリース

久しぶりに新作ができました!
ずっと作りたくてウズウズしていましたが、なかなか時間がなく…。

写真では分かりにくいのですが、キラキラのラメ素材をたくさん使ったら、手も部屋もキラキラになってしまいました(^^;)
お掃除が大変でしたが、なんだか気持ちが明るくなりました☆

画像1


12月に受けるドイツ語検定の勉強がまったく進んでいません。
トロッケンクランツを作って気が済みましたので、今日からドイツ語を頑張ります!

画像2

※トロッケンクランツとは、ドイツ語でドライリースのこと。
ドイツ・オーストリアの伝統工芸をベースにした、本格的な木の実のクラフトです。
木の実ひとつひとつにワイヤーをかけて編んでいくため大変丈夫で、高級感があるのが魅力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?