見出し画像

祝 1年

今日で就職して1年になる。

1年続けられた、働かせてもらえたことがすごく嬉しい。

私にもできるんだ!! ってびっくりと同時に、誇らしい。

昨日は、そんなお祝いに、HARBSでケーキを買った。袋は見たことがあったし、お店の名前も知ってたけど、どんなケーキを売っているのかは知らなかった。

フレッシュフルーツケーキ

画像1

本当は昨日の夜食べようと思って買ったのだけども、あまりにも大きすぎて、今朝食べることにした。

画像2

高さ10cm!!(測った)

ケーキで満腹になって、お腹がもういいよーってなる日が来るとは思わなかった。笑

嬉しくて、おいしくて、涙が出そう。

1年頑張ったな。。。

また頑張ろう!!

まずは職場の皆さんに感謝。いつもありがとう!!

それから、おめでとう私。ありがとう私。

画像3

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #祝1年 #仕事 #ご褒美 #HARBS #ケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?