見出し画像

【改】スカートは涼しかったです!

「スカートの下には、レギンスを履くのよ!」

というアドバイスをいただいたので、いつにないスピードで行動し、レギンスを買って、実際履いてみた。

なるほど!

スカートって涼しいものですね!

足がかく汗を吸うものがあれば、スカートがこんなに快適だと思わなかった。

スカートがタンスの肥やしにならず、活躍できそう。

わーい。

アドバイスくださったみなさん、ありがとう!

レギンスってなんだ。

という方のために説明すると、丈が色々ある素敵なスパッツ(!)だ。

スパッツで分からなければ、ピタッとした股引(?)(説明が不安になってきた……)。

涼感とか、UVカットとか、着圧とか、それはもうたくさんの素材、種類がある。Amazonで「レギンス」をご覧あれ。目移りしそう。

丈も一分丈から、足首まで覆う十分丈まで。

透け防止、汗問題解決、足細見え、日焼け防止、(冷房の)冷え防止、目的も色々。夏用、冬用もある。

三分丈のレギンスを買って、履いてみた。

素晴らしい!

スカートは涼しくない、などと断言してごめんなさい。

スカートを涼しく履くこともできました。

前言撤回でござる。

アドバイス、ありがとうございました! 元気にスカートを履いております!

【今日の英作文】
物価が上昇してしまい、いつも買い物で困っています。
Prices have gone up, and I always have trouble with shopping.

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #猛暑の過ごし方 #夏のスカート #レギンス #やってみた #スカートは涼しかった #改めます #前言撤回

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?