やる気をだす! と思う時に聞く歌

moumoon「未来よ、私を追いかけろ」

強い声と強い意思を感じさせる歌。

強くありたい、頑張ろう! と思う時、何度も聞きたい曲。

最近発表された『FELT SENSE』というアルバムにも入っている曲。

幸福(しあわせ)への果てないレースよりも 夢中で私を走らせる 
心が気付いてるなら 疑わないさ
この小さな灯火のサインは 運命 新たに示していると

moumoon「未来よ、私を追いかけろ」より

心騙した近道は 結局遠回り
他の誰と違っても
今の自分を一番好きになる
痛みも抱きしめて あるがまま愛せたら 優しくなれる
胸を張って また追い風が きっと背中を押すだろう

同上

涙を流すのは もう少し後にしよう
そうだ、いつか笑顔と共に零せばいい

同上

素敵な歌詞が並ぶけど、くよくよしがちな私がこの曲を選んだのは、

振り向けば 描かれている
軌跡は美しいはずよ

同上

という歌詞があったから。

頑張って歩いてきた足跡はきっと美しい。

今がどうであれ、前を向いて、胸を張って、頑張ろう。

明日はきっと、またいい日になる。

そんな私に、素敵な未来が追いかけてくる。素敵な足跡が追いかけてくる。

【今日の英作文】
「私は降参しなかったけど、病気になりました。負けたっていいんだよ。」
"I didn't give in, but ended up getting sick. It's OK if you lose yourself.''

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #moumoon #feltsense #未来よ私を追いかけろ #やる気をだす歌   勇気をくれる歌 #前を向いて #胸を張って #生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?