見出し画像

これぞアメリカ! コロナ第二波のフロリダでフェイスシールドを着けて海水浴をするビキニ女性を発見!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナ第一波が収まる前に、第二波に襲われている州が多発しているアメリカですが、その中でもフロリダの状況は深刻です。

社会活動を優先するために5月中旬に外出規制を解除しましたが、案の定ここ数週間感染者が増加しています。

フロリダでは再度の外出規制は念頭に置いておらず、人々は気ままに出かけています。

マスクをつけてない人が多いようですが、海水浴に興じている人の中に、何とフェイスシールドをしている女性が目撃されました。

フェイスシールドだけでマスクはなしの、何とも中途半端なところがアメリカ人らしいですね。

何なら宇宙服のような防護服も着てほしかったですね。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。