見出し画像

乳闘甲子園

「さあ、9回の裏1―0、ノーアウト、ランナー1塁。1点を追う大阪育英。対する秋田明訓はこのまま逃げ切れるのか。解説は野球評論家の野田貞治さんでお送りしています。野田さん?」

「はいはい」

「これはまだわかりませんね」

「そうですね。やはりあの、大阪育英はねばり強い野球が持ち味ですからね。期待してますよ僕は」

「ご覧ください。スタンドのチアリーダーたちも固唾をのんで試合の行方を見守っています」

「いやあ、それにしてもあの、大阪育英の先頭にいるあの娘ね、なんていう娘でしたっけ?」

「3年生の寺岡梨絵さんです」

「そうそう、寺岡さんね。あの子のおっぱいは本当にすばらしい」

「バスト97センチ、アンダー70のHカップ。今大会最高記録をマークしています」

「ベースボールどころかバレーボールですよあれは」

「たしかにすごい迫力です」

「カメラさんもあの娘ばっかり撮ってますからね」

「野田さん、おっぱい対決ということなら秋田明訓も負けてはいませんよ。3年生の沢村彩華さんがバスト89、アンダー65のGをマークしています」

「へえ、あんなに華奢な体型でGカップとは、完全に盲点でしたね」

「おっぱい好きなNНKのカメラマンでさえ見落としてしまいそうな隠れ巨乳です」

「おまけに秋田の娘だけあって色白で目のぱっちりした美少女だし。この戦い、まだまだわかりませんよ」

「ちなみに大阪育英のエース・藤本は現在、Hカップの寺岡さんと交際中とのことです」

「ああ、どうせそんなことだろうと思ってましたよ。甲子園出場校のエースっていったらね、そりゃあもうめちゃくちゃモテますからね。あんな娘と付き合ってるなんて、藤本くんがうらやましい」

「交際歴1年。もはやすべてプレイ済みでしょう」

「あのHカップのボールで、股間のバットもはさんでもらったんでしょうね」

「おっと、ここで5番・木村の打球が伸びて、伸びて……入ったあああ! 逆転サヨナラホームラン! 大阪育英高校、最終回で2点を返し見事勝利を収めました!」

「すばらしい」

「チアリーダーたちも大喜びです」

「Hカップがばいんばいん跳ねまわってますよ。いやあ、まさに胸おどる光景ですね」

「それでは今のシーン、スロー再生でもう一度ご覧いただきましょう」

「すごい。すごすぎるHカップ」

「高校球児たちの夢が詰まったHカップが、まるで勝利を祝う風船のように飛び跳ねています!」

「いやあ、10年に2つの逸材ですよこれは」

「完投勝利を収めたエース・藤本、今夜は勝利の美乳に酔いしれることでしょう」

「いいなあ。僕も甲子園の乳を持って帰りたい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?