見出し画像

不整地運搬車運転手講習

漢字だけ見ていると、QRコードが並んでいる様に見えてました笑
不整地運搬車運転手講習

どうも通事誠です

昨夜は、小学校の頃の同級生であり、同業者の友人と会って来ました!
話は盛り上がり、お互いの会社で協力体制が出来れば!という話から、早速彼の会社社長がいる現場へ行って参りました!

その時に手土産っぽく、飲み物を持って行くと喜んでくれます☆
#コーヒー
#さんぴんちゃ

話が前後しましたが…
同級生と飲んで、朝から講習会!!

覚悟はしていましたがね!やはり来ました“眠気との闘い”

講師の方は、森本レオばりの癒しのお声をお持ちの方…
#癒しの声
#地獄です
#天国

眠気を耐えるって、本当にキツい笑
ただ、学科講習は今日までで、最終日の明日は実技講習なので助かります笑
#耐えられなかったけども

話は変わるけど、
仕事もそう、出会いもそう、何でもそう…
仕事が必要ならそれなりの動きをし、人が必要ならそれなりの動きをする!
縁があったり無かったりも含めて、言葉にしながら動くって大事ですよね!

コミュニティの中で、会社に来てくれそうな方と出会う事が出来ました◎
#模合

お酒を飲む機会が多いですが、こうして成果が生まれるのなら嬉しいですね☆

そんな土曜日の今日は休肝日にします笑

ではまた明日
通事誠でしたー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?