見出し画像

コツコツ#あれだけ寝た理由が分かった

どうも通事誠です

昨日は、久しぶりに休日を満喫(ただ寝る)しました!

今日からバリバリ働くぞー!と、気合い入れて新しい現場(災害復旧現場)に出向きました☆

ただ、午後から何やら筋肉痛が…?
筋肉痛?昨日はただ寝てるだけなのに…
そして腰痛も出てきた…

ひゃ〜風邪ぶり返して来たかも

ここ数日、めちゃくちゃ寒くなったからかも!
と言うか、あれだけ寝たのは、まだ前回の風邪から完治してなかったのかもね!

そして、今帰って来たのですが、とある、ど偉い先生の忘年会に出席して来ました!

名刺交換もさせて頂き、有意義な時間を過ごせました🎶

お誘いありがとうございました☆
すぐ寝ます笑

明元素
通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?