見出し画像

読んだ本📕✨とコーヒーゼリー

■「ルパンの消息」横山秀夫

15年前に自殺とされた女性教師の死が、実は殺人だったとのタレコミが警察に入る。
三億円事件との結びつきまで浮上し、時効成立まで残すは24時間…!

男子高校生あるある!と、哀愁漂う時代背景が懐かしい♪
特に前半は寸暇を惜しんで読んだけど、後半は色々詰め込み過ぎてお腹いっぱいになった~。
それでも横山サン祭りはまだ続く~😄⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

コーヒーゼリーを久しぶりに。

横着なもんで、毎朝一度に何杯分かドリップする。💦
飲み残したコーヒーが溜まると作るゼリーだけど、冬はあまり出番がなかった。
暖かくなると、簡単なこればっかりに。(*´艸`)




この記事が参加している募集

読書感想文

私のコーヒー時間