見出し画像

#生き方「夏フェス前夜」


 「いよいよ明日、

  夏フェスやで〜!」

8月24日(土)15時から

企画した夏フェスの本番を迎える。

ギリギリまで

一緒に宣伝してくださる方達には

本当に感謝の気持ちでいっぱいである。

夏フェス用のLINEスタンプや、

つながりの日々の映像を作ってくださった

才能の塊である専業主婦さん。

当日は参加できないが、

可能な限り応援してくださる

親愛なるパピー(?)こと、

アークン。

楽器演奏が得意なのか、

口ペットが得意なのか、

なんだかよくわからないが、

なんでも受け入れて協力してくださる

心優しいトシさん。

他にもたくさんの方達に支えられて

夏フェスの準備を進めることができた。


1つの企画を通して、

参加者みんなが、

それぞれの得意を発揮しながら

企画を創りあげることが、

つながりを深める上で

とても大事なことだと思っている。


素敵なオリジナル曲のもとで、

みんなが1つになる瞬間。

この夏の終わりに、

この感動を一緒に味わい、

つながりを深め会おうと思っている。


あ〜、

明日が、

待ち遠しいわ〜。

とうとう明日!


司会:うりも・彩夏

⭐︎歌い手さんと曲名(オリジナル)のご紹介🎤

<15時15分頃>  

◯ souさん 『夢の案内人』

<15時35分頃>

◯ 八風さん 『ママと歩く道』

<16時15分頃>

◯だいなさん『Lead me to the sky』

<16時45分頃>

◯みんなで 『つながりの日々』
       〜八風さん作曲〜


※15時55分頃からは、

うりもの声あてクイズもありますよ!🎙️🦍

気軽に

遊びに来てくださいね!☀️。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?