見出し画像

#生き方「積み重ねで今がある」

「20代は社会勉強してました〜」。

本日、スラエフライブで、

ゆきママさんに恋バナを披露していただいた。

聴かせていただいたお話は、

人生でいうと、

ほんの一部の出来事だろう。

それで全てがわかるわけではないが、

今の明るく元気なゆきママさんを作っている、

大事な積み重ねの1つなんだと思えた。


恋バナは、

特に笑いが必要だとは思っていない。

「今なら話せる」といった、

少し微笑ましい感じがいい。

だから、

その人の思いや人柄が伝われば、

充分に成り立つ番組だと思っている。

今日のゆきママさんは、

しっかり笑いまで提供してくれて、

とても楽しい時間となった。


恋バナを聴かせてもらうと、

その人の世界に入り込んだ気がして、

心が弾む。


積み重ねで、

今があるんだと思える。


だから、

話を聴かせてもらうことは、

やめられないのだ。



<スタエフ告知です>

◎本日、19時30分〜
 さぼ姉のふきだすライブ
 アシスタント出演します。


◎8月31日(木)22時15分〜
「笑っていい恋バナ」
 恋バナゲスト:だいなさん
 楽しみです🎙️✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?