画像1

笑顔があるから【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
おかしいな ねえおかしいな
少し様子を見てみよう どうにかなるさ
おかしいな やっぱりおかしいな
声をあげてみようかな やめておこうかな

誤魔化しばかりのこの居場所に
価値はあるのか あぁ…

笑顔があるから 笑顔があるから
笑顔があるからやるだけよ
そんな私が辛かった

おかしいな ねえおかしいな
もうダメかもしれないな 疲れてきたな
おかしいな やっぱりおかしいな
試しに伝えてみたけれど 返事はまだ来ない

隠蔽ばかりのこの立場に
尽くしていいものか はぁ…

笑顔があるから 笑顔があるから
笑顔があるからやるだけよ
そんな私が無理だった

過ちばかりのこのやり方に
倣ってみるべきか
時代に遅れたこの精神に
染まってみるべきか やだなぁ…

笑顔があるから 笑顔があるから
笑顔があるからやるだけよ
そんな私を諦めました

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚