見出し画像

ライバルの夢を応援できる?【願い事・曲解説】

この曲のモデルはふたりいます

まったく関連のないふたりですが

ふたりとも優しすぎるがゆえ、自分の夢を譲って
ライバルに居場所を取られてしまった
そんな人でした

でも結局
ふたりともその後、別の形でいい結果を残しており
なんならライバルよりもいいポジションを築くことができました

人生、なにがあるかわかりませんね
優しい人が勝つ世の中になってほしいです🌟



noteを9ヶ月続けてきて
誰かに対してライバルとか仲間とかいう感覚もあんまりないけど

私がやっていることが間違っているのかと思うことはある

この時期は、別れの季節だから仕方ないよね
去る者は追わないよ


音声配信をして奇抜で目立てばいいなんて
1回も思ったことがない

noteという世界は文章命なので
こういう曲解説を書いたり
曲とは関係ないことでも人の気を引ける入り口をつくったり

noteでライターの顔をしているシンガーソングライター
シンガーソングノーターと名乗っております

人に求められることを提供して応援されたいし
私もみなさまを応援します


noteの外でビジネス・マーケティング・ライティングなど
ここでも生かせそうなことを学んでいます

すべては、私の大事な曲たちがたくさん愛されますように💕


以上、明日からのお仕事が憂鬱すぎて永遠に頭が痛い羽李でした😾
来月からもよろしくお願いします🎶

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚