画像1

願い事【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
もしかしてだけどなにか御用ですか
あなたと私の関係を口にしたくないの
もしかしてだけどなにか御用ですか
伝えることもないでしょう

あなたの願い事が
このまま叶うのならば
私はもっと強く生きるよ
それでいいのいいの

もしかしてだけどなにか御用ですか
あなたに言いたいことなんてなにひとつないから
もしかしてだけどなにか御用ですか
二度と会いに来ないで

あなたの願い事が
このまま叶うのならば
私はもっと強く生きるよ
それでいいのいいの

悔しくないわけないじゃない
なんで上手くいかないのかって
素直に認められないけど
おめでとうは譲るよ
もう壊れそうだけどそっと堪えて

あなたの願い事が
このまま叶うのならば
私はもっと強く生きるよ
それでいいのいいの
あなたの願い事が
このまま叶うのならば
私はもっと強く輝く
それでいいのいいの

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚