見出し画像

自然が僕らを豊かにしてくれる

光の時代を生きる皆さまへ。

5月21日のあなたにありがとうございます。


僕たちが、

忘れかけてしまっていること。



それは、

「自然と共に生きること」



世の中に、

「新たなテクノロジー」が増えていくことによって。



どんどんと姿を消していくものこそが、

「自然」であります。



だけれど、

一度で良いから目を瞑って思い出してほしいのです。



「自然の中に調和している感覚」



これは、

気持ちが良い感覚と捉える人が大半であります。



では、

なぜこのような感覚になる人が多いのか?



それは、

自然から発せられる「周波数」に大きな役割があるから。



つまり、

自然の中には必ず。



「人の平穏にとって不可欠な周波数が流れている」

このことについては間違いのないことです。



「現代病」は今の時代にしかないように、

自然に溢れていた時代ではそんな病気にかかることはありませんでした。



それは、

「火・水・木・土・風」による

自然からの恩恵を受けていたからなのです。



だからこそ。



自然に還ると、

「平穏がもたらされる」



このことについて、

今回のつぶやきを書いてみました。



「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



自然の中に身を置くと、

心も体も豊かになっていく。



ストレスと無縁になり、

悩みの解消方法が見えてきて

無敵な状態で、今までよりも寛容な自分で居られる。



「全ての命に役割がある」

それは植物も動物も人間も同じ。



本当の助け合い文化は、

このような自然環境に溢れた場所から始まり

助け合いながら生きる文化が新たに作られていく。



今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?