見出し画像

いつでも帰ってきてもいい

地元に帰ると親に絶対と言っていいほど言われる。

この言葉を言われるたびに、
頭の中で「遠く遠く」が流れて
確かに笑顔になっている自分に
もう一度重ねて笑ってしまう。

歌詞通りじゃないけど
この言葉があるとないとでは
全然違うなって思う。

実家とまでは行かなくても
いつでも帰ってくればいいよと
言ってくれるところに惹かれて
アットホームなBarが好きなのかもしれない。

って最近思う。

そしていつかは逆に
いつでも帰ってくればいいよと
言える場所を持ちたいなと考えている。

っていつも通り頭の中にある言葉を
吐き出しては再認識させてくれて、
自分の言葉にならない言葉を教えてくれる
noteにはいつも感謝していますってことが
言いたかったです。

さ、はよ帰って寝よっと。

ほなまた。

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、色々な経験・体験に使わせていただきます! そして、違う形で皆様に還元します。もしよろしければお願いします。