見出し画像

音と色で楽しく創作することで心地よい形がうまれる。

こんにちは、ウララ春です。

今日は午前中から制作に取り掛かりました。

前回記事に書きましたが、すっかり遊び(楽

しむこと)を忘れていた私。

日を空けて立て直し改めて作ることをスタート

させました。

羊毛は単色や混色、とにかく色を自由に使うこ

とができる素材です。

素材の良さを十分に活かした使いかたをするこ

とにしました。

色のイメージは自然の景色やカラフルな鳥達か

ら。

そして色を混色しながら楽しみ

クリスマスソングを聴きながら子供のように

ワクワクして♪

自分にとって良い空間、感覚で作っていると

素敵な色も自然とうまれる。

そして自分が想像する形がそこにできあがる。

試作を始めて思うようなモノが作れなかった

期間が嘘かのように…

大切だなぁ

真剣に楽しむこと遊ぶこと

子供の頃のように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?