見出し画像

将来への「不安」「悩み」を無くすには

人生⁡=耐えるだけ。
30年間の他人軸と恋愛依存を⁡克服した経験を活かし

現在は研究を重ねた
4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

選んだ恋と人生に
自信を持って生きていける女性を作ってます✌
占蘭(うらん)です^^


\今日のテーマ/
将来への「不安」「悩み」を無くす方法!

・悩みとは?
・不安を抱える理由
・じゃあどうする?

について書いていくよ✌


人間の悩みは、4種類しかない。


これはメンタリストDAIGOさんが本の中で書いているんですが

1つは、健康の悩み。2つめは、野心の悩み。
将来なりたい職業や目標ですね。3つめは人間関係、恋愛です。
そして4つめがお金――というものです。

この4つの悩みに対して
いつも自分が「どうして不安なのか」と恐れの要素を明確にし、
それを克服していくのが、人生を発展させていくのにはとても重要です。


「人生から困りごとを無くす方法」は2つ


1つは、重ね重ねのお話しなのですが、「悩み」が起きたときに
その不安の闇に飲み込まれない「冷静な目線」を鍛えること――です。

そして2つめの方法は、「にフォーカスして生きること」です。

これは1つ目の方法をマスターした人だけが、出来るようになります😊

「今を生きる!」大切さ

聞いたことがある人も既にいるとおもいますが、「冷静な目線」「悩みに飲み込まれない考え方」をマスターできてこそ、この方法が意味があります。


今にフォーカスして生きる


これからどうなる?
私ってこの先大丈夫?
困ることは起きない?

という風に未来の不安を抱いていると、

その心は、単純に自分の「今」を信じられてないということに
繋がっているのです。どういうことかというと、

今の自分にはトラブルが起きたときには、乗り越える力はないんだ

ありきの考えですよね?💦つまり

自分のことを信じられてないのです。

この自己信頼のなさが、
のあなたに、アンハッピーな出来事を持ってきちゃいます。

※ネガティブなことを考えると
そのネガティブな出来事を引き寄せるということ。

逆に、今を生きることに全集中をするということは自己信頼。

なにがあってもなんやかんやうまくいく自分💗💗
信じているわけなので、その「💗💗」のエネルギーは
もちろんハッピーな周波数の出来事を引き寄せます😊

特に、ラッキー♡なシンクロ。
食べたかったものをたまたまもらっちゃった!とか、
電車がちょうど来た👀✨とか。

そういうラッキー♡シンクロがたくさん起こります😊ゴキゲンで過ごせばハッピーになれる💗💗とはこういうことなんですね✨☝

「引き寄せ」っていうのは、こんなふうに自己信頼ありきの考えなのです×

自分に自信のない人はハッピーな周波数になれない自分
ゴキゲンになれない自分を責めたりします×

まずは、自分に自信をつけて自分の選択に、「これでオッケー💗」と自分で自分に言ってあげる✨

そんな『わたし』になるのです。

※これは、長期カウンセリングで
ご自身のマイナスをフラットにしていくことが必要です※

『なにがあっても大丈夫💡』

っていうのは、単純に大きなネガティブ
宇宙にゆだねてるということなので、その分大きなハッピーも受け取ることができます。

▲陰陽の太極図と同じ!

こんな風に闇を大きく受け入れる覚悟をしていると、
必ずその分の光はやってくる。

また、『未来への不安』として1番多いのが、
お金がなくなったらどうしよう‥というお金関係の不安だと思います😇


お金っていうのは、4つに分類したときにもひとつのカテゴリとして表れるように生きていく中では、すごく大事なテーマです。

スピリチュアル観点|
お金の不安を抱えるのはどうしてなのか



ちょっとスピリチュアルな話なんですが「お金」という物質って
魂の視点からすると、まったく意味なしなんです☝

魂からすると、喜怒哀楽を経験したくて生まれてきたので
高い価値は「目に見えない経験」なんです。

でも、「地球で生きていく」「肉体を持って生きていく」ときに
お金という物質の価値が一番だ!って
思い込むことで経験したいことがたくさんある
から
やたらめったにお金の心配をしたりするんです😇


だから誰しもが「お金持ちになりたい!」「月商7桁!!!」とか
「パパよりも高収入!!」とか色々言っちゃうのです‥。

しかし、

大事なのは「そもそも」の根拠

です。


お金持ちになって、どうなりたいか?
月商7桁になったらどうなれる?
パパより高収入になる必要ってそもそもナニ?
みたいなところなんです。

たいていの人の願望として

有名になって、お金持ちになりたい――というふうに、
「○○で、○○なりたい」と願うのがスタンダードになっています。

極端に言うと、これだと手段を限定しているので
願いは叶わないようになっています。

大事なのは手段問わずの部分で😂
宇宙や、自信の魂の計画を損傷することにあります。


実は、この世で円滑に生きるためには

最終的にどうなりたいか

という、目的だけでいいのです。

「こうなって、こうなりたい」ってルートを限定していると
あなたにはもっと良いルートがあるよ、とか。
自分らしいルート。魂の意図に沿った成功ルートみたいなのが
実は、あるのも見えなくなっているんです。

「執着は手放せ」と俗に言われるのが、まさにこれでね。

「こうなってお金持ちになりたい」
って、お金持ちになってどうするん?!?!?
だったり
「月商7桁になって幸せになりたい。安心したい」
って、安心してどうするん?!?!??
そんな安心できてないのヤバくない?!??!?!?
とか😇

実は、お金的な物質でしか幸せの価値を感じられない
魂的には納得してないので、叶うことはしないんです。

なので、お金っていうのは目的ではなくて
ただの通過点ツールなんです。

他の3つの悩みも全部そうだよ💡

悩みは、ただの通過点でしかない。

心配、不安よりも、自分の心地よい
最高の生活がいったいどこにあるのか?
そもそもの在りたい生活のところを
お金にとらわれずに自分で腑に落としてほしいのです^^

自分で、分かるようになってほしいのです。

この「目標設定」は、自分が自分のことを
深く!知っているからこそ、出来ることなのね。

自分のことがわからなくて
他人、友達、占い師の言う「これが良いじゃない?」に
乗ってたら、絶対納得いかないし、

世間で言われる「幸せ」のカタチをそのまま採用してたら、
それは、もちろん叶いっこないのです。

自分はこういう生活がしたい🤍って理解して、
それに向かって走っていたら
お金やら恋愛やら、環境やらは実は全部揃っているの😊

だからまず、自分のことを。
ほんとうの自分のことを知って、

手段を限定する(ルートを限定する)のではなく
在りたい生活を設定するのが
そもそも願っていることを実現していくコツだし
不安から解放されるコツでもあります^^


2月12日に、インスタライブにてお金の不安からの解放方法について具体的な体験談のシェアを配信するのでよかったらチェックしてね🌷


自分のことを冷静に見て、納得いく目標設定をする。
不安から解放されたいあなたには、
結果重視のうらんの継続コーチングをぜひ検討ください。

参加者の全員が、生活の変化(転職・復縁・結婚・離婚・毒親や借金地獄からの解放など)を叶えています。人生を変える自信があります😤

https://ameblo.jp/03-uranran/entry-12689016687.html

ご希望のあなたは
公式ラインへ「コース検討」とメッセージ下さい🐺

まずは無料で、お悩みを解決が解決可能か?
どういうステップを踏むのか?というような説明と、ヒアリングをさせてもらいます^^




誰かに聞きたくなる恋よりも、 自分が誇れる恋をしよう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 自信のない恋愛と生活から 「自分はコレ」と堂々と言える人を増やしたいという思いで活動しています。 自分に余裕があってはじめて、 誰かに愛を分け与えられます。 サポート頂けたら励みになります。