見出し画像

セッションが出来なくなりました。

こんにちは!

心と脳の絡まりを解く悩み解決の専門家、うらんです🌸

占いでわかる生まれ持った本質にスピリチュアルと心理学を
組み合わせた特別なセッションで悩み解決への作戦会議✨

魂の個性で生きる自立した女性を作っています🌹


お久しぶりのNOTE.
本日はまじめな話題です🥺


セッションができなくなりました


もう結構前からSNSや、STANDFMなどでお伝えしているのですが
ここ数年、明らかに人間の「考える力」が低下していて、

心に触れるお仕事をする中で、とっても危機を感じています。


これを読んでくれているあなたはどうですか?

毎日、「楽しい💗」「嬉しい💗💗」「きゃー💗💗」と
心が躍ることはありますか?

考える力が低下しているというと、ピンとこない方もいるかもしれないんですが、喜怒哀楽に鈍感で、心がロボットのようになっていて

毎日、本当にロボットルーティンでお仕事して帰ってきて
いつもスマホしか見ていないと‥😂😂


最初は「このままでいいのかな~」という漠然とした不満や不安があっても
それをまた見て見ぬふりをして、無かったことにして、心を不感症にさせていくと、どんどん「言われたことをやるだけ」「決まったことをこなすだけ」という色のない生活が広がっていき、

自分が何を感じているのか?
何がしたいのか?どういう未来をクリエイトしたいのか?

そういう自力本願の幸せへの執念(笑)が無くなっていきます。

私たちには「望む」という行為が必要です。

望むから、与えられます。

SOSも出していないのに、助けてくれる人なんていません。

だから、「助けて」っていうことだって、自分を良くする「自力本願」の自分への一歩です。



2023年の後半、冬至ごろから特にかな。

お支払いをしていても、セッションをお受けになられないような人も現れてきたり、長くセッションをしていても、突然自分のことが分からなくなって泣き出してしまうような方が出現しだしました。

以前からもたまーにいらっしゃったのですが、自分のことを理解すること。内観について。「どうしてだと思う?」根拠を考えようとするとストップし、「責められてるように感じる」と取り組みを放棄される人も多いです。

こういう方は、まさに「そのままだと変わりません」って感じなのですが、あまりにも増えすぎているのと、とにかく「急」に、不安の中でぐるぐるして、這い上がれない発作みたいなのが起こる方がより多く、どの方にも共通点があります。


ワク💉です。

ワク3回以上の方は、私のコーチングほぼいなくなりました。


わたしからの疑問提示


ワクを打った後、手術をする、治療をするなどで大量の薬剤を身体に投与したり、刺激を与えると、脳の松果体(感情を感じるところ)に大きな影響がある――という話が真実なんだなと、身をもって感じています。

ワクは人間の「考える機能」「感情」に大きな影響があります。

詳しくは書ききれませんが、考える機能や感情の感じ方が鈍くなる。って
もちろんそれだけではなくて、肉体の免疫機能をぶっ壊します。

だから風邪をひきやすくなるだけではなく、自分の免疫機能を自分で破壊してしまいます。

ニキビでも、頭痛でも、生理痛でも、薬で抑えればチャラ✨ではなく、あなたの身体はなにかをあなたに伝えたくてSOSをしているのです。

『免疫機能』ってもちろんそれだけじゃなくて全部が繋がっています。少なからず生殖機能、子供は生まれなくなります。

最新の出生率がどれだけ下がっているかご存じですか?
不妊治療の件数がどれだけ増えているか知っていますか?


ご相談の中でも、「不妊相談」すごく多いですが、「子供が生まれるにはどうしたら?」ではなく、子供が生まれない原因を考えて下さい。向き合ってください。これからもっと子供が生まれない時代がやってきます。


あなたの身体はSOSを出していませんか?
あなたの心はSOSを出していませんか?

何が原因でそうなっているのか
もっと考えませんか?


ほんとうに「占いどころではない」「セッションどころではない」方が多数見られるようになりました。


明らかに人間が変になっているんです。


このような発信をして、違和感を得る方もいらっしゃると思いますが、上記のことから私からすると、今の状態に疑問を持てないっていうのは相当やばくて「脳内お花畑ロボット日本人」だと思っています。そのような方は、私とご縁がないので離れていってくださいね。


何の目的があるの?


よく聞かれる。「何の目的があるの?」という話。人口削減?お金儲け?

そんなのわかりません。そして目的なんて考えても果てしないです。
一つ分かっているのは、危険であること。変な方向に向かっていること。一人一人が疑問を持つことを恐れないこと。NOということ。
同調圧力、ことなかれ主義を辞めることが大事だと私は考えています。


何かがおかしい

――それでいいじゃないですか。
まぎれもない事実はそこだけにあります。

お年寄りから接種させれば、死んでもワクが原因だと追究されないでしょう。そしてこの国には莫大な「たんす貯金」が眠っているのです。

それをあぶりだしたいのも一つの目的なのかもしれませんね。


そして何よりゆるぎない事実は、超過死数です。
2022年から人が死んでいる数が半端なさすぎます😂

この「結果」の「原因」は何だと思います?

もしも「コロナ死」というならコロナがやってきたとき、ワクで騒いだ時から上がるのはおかしいし、少なくとも防げていないということは理解できますよね?(笑)


《東日本大震災はもちろん、原爆投下よりも死者数が跳ね上がる》🔴原爆:1945年8月の広島、長崎への原爆投下では、広島で約14万人、長崎で約7万4千人が45年末までに死亡したとされる。🔴東日本大震災:「震災関連死」も含めた東日本大震災による死者と行方不明者は、2万2215人となっています。 「震災関連死」は、避難生活で持病が悪化したりストレスで体調を崩したりして死亡した場合

 

自 分 の た め に    自分が出来ることは何なのか?

コレを考えることをはじめないと、ほんとうにロボットになり、何のために生まれたのか自分の役目も個性も何もないまま人生終わりますよ。

ほんとうに今のあなた、多くの日本人はそれでいいのでしょうか。



この記事で、問いたいこと


①自分の生きる国に興味を持とう

多くの人が自分の人生の主人公を自分だと思っていません。自分より他人が大事。どう思われてるかが大事。どう思われてるかを大事に生きるのがこの世の処世術――という風に思い込まされています。

そんな状態だと「自分で ❝どうしたいか❞ だ!」「自分の好きなように人生を切り開こう!」「個性で生きよう!」という自分軸の発想なんてありません。

自分の人生のハンドルを多くの人が放棄しているから、この国のハンドルも日本人の手の中にありません。

陰謀論でも、都市伝説でもなく事実で、「どうしてこういう国民性になったのか?」というのをまず歴史背景から知りませんか?

知ることが大事です。知ることをしないのは、幸せになる気もないですよね。

公式ラインの方に「お話し会アーカイブ」とメッセージをくださったら、「風の時代を生き抜く方法」のお話し会の録画アーカイブをお送りいたしますのでまずは知ってください🌸



②自由がなくなることを知っていますか?


様々な角度から、わたしたちの「選択肢」が奪われています。
大谷のニュースの裏側で‥

『令和6年度以降、新型コロナウイルス感染症の「まん延予防上緊急の必要がある」と認められる状況にはないと考えられるため、特例臨時接種を今年度末で終了し、定期接種に位置づけることが妥当』

予防接種法施行令及び感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律等の一部を改正する法律の一部の施行に伴う関係政令の整備等に関する政令の一部を改正する政令案


ということで

事実上の ワクチン在庫処分とし
﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌
定期接種を国が勧めています。
﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌


この法案自体は「強制」ではありません。

緊急時はなんでもありだお💗💗といって、【緊急時】にワクを強制されたり、このような発信をするものを「危険思考」「病気」「人に危害を加える」などとして逮捕したり、牢屋にぶちこむことも可能にする憲法改正はほかに推し進められています。

※パンデミック条約※緊急事態条項改正※憲法改正などで調べてください🥺

ただ、大谷翔平のニュースの裏で、国が地方にこの内容を強制する
地方自治法は既に改正されました。


ニュース記事
https://sp.m.jiji.com/article/show/3177333

わたくしのラジオ(音声配信)でも詳しくお伝えしてます。
S3.#13 大谷翔平からみえるものがヤバすぎる件


このように、強制されるような法案は他にありますが
定期接種になるのもかなりやばいです。(③でも話します)

予防接種法の改正は
他のワクチンと同時接種ができるようになります。

今は他のワクを打ったらコロナは2週間空けなければならない。

もしも同時接種になったら、今以上に「原因追及」ができなくなります。

もし明らかな薬害が起きた場合もどのワクが原因かわからなくなり、隠せますよね。厚労省、ワク推進側にとって都合が良くなります。

この件は9日まで、国民が「声」をあげられます。
NOを言わないものはYESですよ。



③10月からは他人事に出来なくなる。気付いたときには手遅れです。


そして10月からのワクチンは、今までのワクチンではなく
肉体から「ワクチンの物質 を発生させて、自ら歩くワクチンとなる」

〝レプリコン ワクチン〟です。

自己生産型ワクチンとなって、周囲の人にもワクを打ったのと同等の効果があるとか😇

歩く空気清浄機でも、怖いのに歩くワクチンですよ笑


え、人間だっていうこと忘れてる?

それを「便利だよ🩷みんなの為になるよ🩷」と推し進め、

テレビで洗脳され、自分のことを自分で考えられない
むしろ優しい人。知らない人に勧めています。

つまり、私達も被害者になります。

そして、施設に入っている人や子供など自分で選択権のない人たちは
施設の方針により、親の方針により打たされます。



これってすごくヤバいことじゃないですか?
明らかにヤバいことが起こっているのにもっとヤバくてOK✨ってなっているんです(笑)




私、ずっとカウンセリングやコーチングの仕事すると思ってたんですけど、ハートにアクセスしても、本人がなにも自分に興味を持てない状況で、今までのお仕事は通用しないんだな。8割どころか、いまじゃ9割の人間はロボットになるんだな。って怖いです。
❝感じる力が強い❞私は、街を歩いてても、人間がロボットというかゴミみたいになっててゴミの中をゴミの電車が走ってて。とにかくすごく怖いです。

絶対やばいよね。

んでこういうこと話す人って、私以外誰もいない。

話したら同じような価値観の人もたまーに出会えるし、私は話すのが大事だと思っているので、どこでもこんな話しますけど。

「普通の人」はこんなことも話題にせず、知らない間に毒喰って死ぬんだろうな。そんなのが分かっているからすごく怖い。



批判したいのではない

1回でも💉しまった方は、なんというんだろう、自分が「被害者」である認識を誰よりもあなたが、した方がいいと思ってます。

大切な自分の身体と心のことです。自分が被害者なのに、「そうみたいだね」とか他人事でどうするんですかね。

やっぱり日本人って、「みんな同じが安心安全」だから、変わったことを言いたくないし、自分が被害者だって認めたくないんですよね。

自分で幸せをクリエイトしようよ✨という仕事をしている私からすると出会う99%の人間が「ことなかれ主義」でほんとうにびっくりします。

これは批判しているわけではなく、ここまでやばい状況が来ているのに、まだ認めませんかね???という疑問提示です。



まだ認めませんかね?


自分の人生をプラスにするため、たくさんの人が「内観」をし、結婚・離婚・復縁・転職・毒親卒業・借金からの解放などなどを継続コーチングの中で実現されていますが、一番重要で皆さんが出来ないことが「受け入れ」です。


「受け入れる」

過去の自分の闇を受け入れる。自分のやばさを受け入れる。
自分のどうしょうもなさを受け入れる。自分の「負」をしっかり受け入れることを20000%でやれると、人生は一気に拓けていきます。

悩みがなくなることとか、困りごとがなくなることというのは、無くて。むしろ地球に生まれたのなら、一生つきものです。

じゃあ大事なことは何なのか?

「目線」です。「楽しくする目線」「自分を良い方向に導く心」「自分を愛し、励ますこと」自己愛とか自己肯定感とか、そんな言葉じゃ済まされないほど、あらゆる方向で自分を愛し、受け入れ、認め、導き、「僕を連れて進む」ことがそこに詰まっています。


大変だと思います。だって、今まで口明けて、電車乗ってスマホ見ていたのですから。考えることからなるべく遠ざかり、逃げることしか考えずに生きていた人が、そのぬるま湯〈コンフォートゾーン〉から抜けて、新しいところに行くというのは大変です。

NOもYESと言っていたような人生なのですから。NOをNOと言うこと。
嫌われても、白い目で見られても、調和がとれなくても、自分の意見をもって、自分の言動行動に誇りを持つことが「人生を良くする」秘訣です。

だからまずは、弱い自分にとことん向き合うことから逃げないこと。どこまでも受け入れる。ことなかれ主義で、冒険をせず、自分を無くすことに力を注いでいた腑抜けの自分に向き合うこと。受け入れること。


受け入れることをしない人は、体重計も鏡もないのに「ダイエットしたい」と言っているのと同じです。


私は自分の人生に誇りがあるし、自分のことを好きで生きていきたいから、逆に他人には興味はありません(笑)これはどこでも公言していることですが、私は自分以外に興味がないから、このお仕事をしています。

強くなりたい人、人生良くしたい人、今の自分を変えたい人のために、その目標に「結果」を出すのが私の仕事です。

私はあくまでもクライアントの希望を叶えていくメンターでありコーチですから。


自分の人生をクリエイトする。
自分のことを良い方向に導く。

最高のシナリオに自分が乗っていることを思い出す。

なにかこの私の叫びがあなたの心に届けば幸いです。



歴史から「根拠」を知れる無料講座は
公式ラインにて録画アーカイブを送ります^^


《風の時代》と《地の時代》を知り、
  新 時 代 を 楽しく生きるコツ🌱
 200年に1度の転換期を生き抜くために
 大切な人に知ってほしい!
 スピリチュアルカウンセラーからのライフスタイル提案💫🪐

公式ラインの方に「お話し会アーカイブ」とメッセージを下さい

*****占蘭( うらん )⌇ 心と脳の 絡まりをほどく👩🏻‍⚕️悩み解決の専門家🩷あなたの ココロ メンテナンス整備士🔮*****

⁡⁡四柱推命でみる 個性を⁡踏まえた⁡
⁡スピリチュアルセッションであなたを自由に🗽⁡⁡
⁡悩みのない世界を作ってます🔮💗
INSTAGRAM

⁡🎀占い師に幸せになれないと言われたので⁡
《占い》勉強したら仕事になった😑
STAND FM📻

占蘭のセッションメニューはこちらから💗💗

ヒアリングは無料です🌸
公式ラインへ「ヒアリング」とメッセージ下さい✨


公式ライン追加で「自分のことを自分で決めたい人のワークシート」を
ダウンロードいただけます🥰🥰🥰



👇【録画アーカイブ販売】男と女の違いをマスターし、希少価値の高い女になるセミナー

👇【録画販売】心理ブロックを本気で外す!最強講座2本立て



この記事を読んでタメになった!新しい気付きがあった!など
良い化学反応が起こりましたら
「スキ♡」や、フォロー・オススメなどで応援してください✨
また、noteやXでシェアして下さったらとっても助かります🌸

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,698件

#仕事について話そう

110,811件

誰かに聞きたくなる恋よりも、 自分が誇れる恋をしよう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 自信のない恋愛と生活から 「自分はコレ」と堂々と言える人を増やしたいという思いで活動しています。 自分に余裕があってはじめて、 誰かに愛を分け与えられます。 サポート頂けたら励みになります。