見出し画像

本当の音を響かせろ

本当の声響かせてる?


本当の声って
本音のことね


最近noteの方に色々綴ってるんだけど
クライアントさん見てても思うけど


まだまだみんな
本当の音出せるよ


普段から出し慣れてない
見て見ぬ振りしてるから
わからなくなっちゃってるだけ

この本当の音って
他人に答えを求めても無駄で
本音はあなたの中にしかないよ

むしろ自分の中に問いかけてれば絶対答えがある

何がしたいのかわからないって方への質問の答えですw
自問自答が足りない
圧倒的に自分自身とのつながり不足

けどさー
これって他人関係ないから
今からでもいつでも出来ることなんだよね

お金もかからないし
やる事わからない人はここからやって

今まで自分無視してきたんだから
根気よく自分と接してあげてね

ということで
うちのハイヤーセルフ
もしくは
宇宙がセンスがいいので
これを出してきてくれました

バイブスがヤバかったんで
歌詞をよく聴きながら聞いてくださいw

FIRST TAKEってホントすごいと思う

ビジョン型の人はMVの方がいいかもね

知らず知らず隠してた
本当の声を響かせてよ、ほら
見ないフリしていても
確かにそこに今もそこにあるよ
知らず知らずに隠してた
本当の声を響かせてよ、さあ
見ないフリしていても
確かにそこに君の中に

自分の死期がわかってから
焦って動くんじゃなくてさ

今からできる事いっぱいあるよ

今からできること探したい方は
こちら
突破口見つけたい方、
おしゃべりしましょう

公式LINEにご登録の上、
LINEメッセージ送ってくださーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?