見出し画像

自分の可能性を消すのは○○です。

人生を自分で見通す力をつけ、最大限に楽しむ! 

不幸を作る不要な思い込みを外して
あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコーチ・ナビゲーター Azusaです

画像1


*********************

初めましての方はこちらへ

クライアント様の実績はこちら

*********************

本日のタイトル

自分の可能性を消すのは○○です


さて、○○に入るのはなんでしょうか?

画像2


正解は

自分


です

これはオーラリーディングをしていて本当にひしひしと感じること


オーラの中には
あなたの可能性に関する情報がつまっているのだけど
今の現状からでは思いつかないような可能性も入っていて
それをお伝えしてウキウキきらめく人もいれば
あまりにも今の現況からかけ離れていて
絶対そんなことありえません!
と拒否反応を示す人もいる


でね、

できません。無理です!

と言った拒否反応を示したとき
オーラが一瞬で曇るというかくすんだ感じになるの
(人によっては檻や四角い窮屈な箱に入った感じになる)
本当、可能性の芽を摘むってこういうことなんだって思う瞬間


だからね、
もし本当にできるのかしら?という夢がでてきたり
メンターや透視リーダーに
今の現状からは考えられないことを言われたら
信じなくていいからそういう未来もあるかもしれないのね


んでそこまで拒否反応がない方は
そういう未来があってもいいよと許可を出してあげてね
(本当の本当に望まないことだったら否定してもいいよw)


ちなみに5年前の私はお師匠に

ヒーラーになる人

と言われた


ヒーラーって何?
ボディーセラピストとかでもないし
癒す仕事ななんて今までしたことないし
そんな能力なんてないと思ったけど
否定はしなかったの


だからといってその時は肯定もしてなかったけど
そーなんだー(真顔)って


だってもしかしたらあと50年以上(平均寿命を基準にね)生きるとして
死ぬまでにそうなる可能性が0とも今は証明できないから
おかげさまで今ではヒーラーですw


そしてヒーラーを生業にしてますw


否定しないだけで未来は開けるよ
というか扉はいつも開いている


開いてる扉を認識して自らの手で閉じなければ
努力は必要かもしれないけど
その扉の向こうにいけるんだよね


扉を閉じて暗く生きるより
開いてる扉の向こうに行って
死ぬ前に地球楽しかった!って言えたらHAPPYだよね


そう生きませんか?


*********************

知識を入れても変化しない人は行動しないから
行動しても変化しないのは
やり方や捉え方が間違ってるから

宇宙の仕組みを使った現実創造が知りたい
自分の本質が知りたい
本質に戻りたい方はこちらへどうぞ
↓(お申し込みは画像をクリック)

画像3


↓リンク集↓

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?