見出し画像

【お客様の声】友達に変わったね!って言われたんです!

人生を自分で見通す力をつけ、最大限に楽しむ! 
不幸を作る不要な思い込みを外して
あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコーチ・ナビゲーター Azusaです
*********************

初めましての方はこちらへ

クライアント様の実績はこちら

*********************

先日セッションを受けていただいた方が
わざわざ変化をお伝えしたくて!とまた会いに来てくれました!

ありがたや~(#^^#)


こちらのクライアント様
当初は自分がどうしたいのかわからない。
魂の使命を知りたいです。
と自分迷子状態でいらっしゃいました。
(うんうん、わかるよ、私も昔そうだった)


Azusaさんが

「本当はもっといろんなこと伝えたい人だし、周りにあわせて縮こまってるタイプじゃないよ
そういう暗い色じゃなくて赤色とかビビットな色の方が似合うし本当はそういうのが似合う人なんだけどなー」

と言っていただいて、潜在意識の使い方とか魔法の言葉を意識してやっていたら友達に「すごく変わったね!」って言われるようになったんです!
お礼が言いたくて会いに来ました(*^-^*)

とのこと!

キャー!!!!!!!
猛烈に嬉しい!!!!!!!!!!!!


当日もエンジ色の明るめの服で遊びに来てくれました!
初日は真っ黒なお洋服だったからホント華やかになったなーって感じ!
しかもこの変化たった1ヶ月の出来事!!!!


いつも思いますがクライアント様方は本当に自分のことに真剣だと思います本当尊敬です!


本当に変わりたければ変わります!
変わると決めて
自分に必要
もしくは自分に合った行動をするだけ!
自分の人生は自分で創る


ちょっとでもピンときた方は
お話しに来てください!
↓↓↓
知識を入れても変化しない人は行動しないから
行動しても変化しないのは
やり方や捉え方が間違ってるから

宇宙の仕組みを使った現実創造が知りたい
自分の本質が知りたい
本質に戻って現実創造したい方はこちらへどうぞ
↓(お申し込みは画像をクリック)

画像1

 リブログ・シェア・転載は大歓迎です♡

*********************

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?