#11 #おうちで歌おう プロジェクト

#裏紅白歌合戦 ✨新プロジェクト進行中‼️
#歌好き 集まれ🎤✨✨✨
上手い下手や経験値関係なく純粋に#歌うの大好き な方を探しています😊
コロナという不安と鬱々とした日々を打破すべく、
いま#私たちにできること

✅音楽で一歩踏み出したい
✅音楽で伝えたい
✅音楽で元気に‼︎

私達はそのような皆様とオンライン上で共に手を取り合いたいです #コーラス 募集
気持ちのある方、4/29までにメッセージください💌
お待ちしております😊
✴︎
それでは #音楽プロデューサー #島田アキヒロ より
本日の一曲です
✴︎
repost

https://instagram.com/smdak728

改めまして、島田アキヒロです。
これは商売ではないです。
自分考案のもとで、家で楽しめる手段はこれや‼️思いました。
動画から流れるオケに参加者の歌がこれから徐々に増えると、この動画の出番も減る。
一人でフルコーラスじゃない、
複数人の歌好きでフルコーラスやろう‼️ #musiccomposer #iam ⭐︎

urakouhaku@gmail.com
←随時歌うことが好きな方を募集中。
オンラインで納得のいく作品を届けよう。
#おうちで歌おう ,#stayhome #音楽の力 #コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように #stopcovid19 #おうちで過ごそう #ボーカル ,#ボーカル募集 ,#歌好き, #シンガー ,#singer, #音楽家 ,#作曲家, #アーティスト ,#artist, #プロデューサー ,#producer #協賛募集中 ,#スポンサー募集 ,#歌手志望,#歌手,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?