#7 あなたのスキルを開花していきましょう

#裏紅白歌合戦 ,事務局では
みなさんのスキルが春の花々のように開花する場を創っていきます🌸🌸
✴︎
repost #音楽プロデューサー #島田アキヒロ
https://instagram.com/smdak728

おはよ♫
1日一曲‼️乗り切ったら
報われ、関東では1ヶ月程前から、三分咲きやったような?
今でも満開の桜が、応援してくれてるみたいな気がして。
明るい春をイメージ!

当たり前に出来ていたことは、もんすごいありがたいですね。。
随時オーディションも!
#オンライン で歌披露 してください‼️
ボイスメモや、音源、自宅で歌い上げた鼻歌で、今は構いません。

応募待ってますね。。

送付先
urakouhaku@gmail.com ✴︎
別途、地方の方の対応もするで!
#オーディション ,#ボーカリスト, #裏紅白歌合戦 ,#裏紅白, #ボーカル ,#ボーカル募集 ,#歌好き #音楽家 ,#作曲家, #アーティスト , #プロデューサー ,#producer #協賛募集中 ,#スポンサー募集 #歌手志望 ,#歌手, #歌手になりたい #歌手志望と繋がりたい #作詞作曲 #楽曲提供 #レコーディング #プロデュース   #1日一曲 #仮歌 #recording #また行きたい場所 #音楽の力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?