見出し画像

正直ちょっと、なかなかセンスが良いんじゃないの?

正直ちょっと、なかなか下品なタイトルじゃないの?

と思ってしまうようなタイトルを付けてしまったが、
我ながら「なかなかセンスが良いんじゃ?」と思ってしまったのは、何を隠そう本音だ。

というのも、投稿済みの記事を厳選して振り分ける、
マガジンなるものを作成した。

それがなかなかどうして、素敵に仕上がった。



媒体によって、どう見えているかがわからないのだけど、
せっかくなので今私に見えている状態をスクリーンショットでお届けしよう。

(あーーースクショにして載せると彩度が落ちる……けど載せる)


なかなか素敵すぎない?(自画自賛が過ぎる)

  • 日記記事を厳選してまとめる #Diary

  • エッセイ記事を厳選してまとめる #Essay

  • つぶやきを厳選してまとめる #Tweet

それぞれ青系、緑系、赤系と色彩を統一して作成した。
まず元に使っている写真自体もなかなかのセンスだと思うの。……自分で撮った写真だけども!!!

自分の作品をここまで自画自賛する人いる?(笑)

でも本当に気に入ってるんだから、
正直に気に入ってるんだって言ったっていいよね!!!

しかし裏アカウントのマガジンなのに、
こんなに気に入ったもの作っちゃって正直ちょっと
惜しいなって気はするよね。
メインアカウントに使いたいなあ、このデザイン。

メインでも使おうかな……



なお、メインアカウントにて
写真家としてのマガジンを作成しているので、
そちらも置いておきます。



🐰Habit tracker🐰 #Day023

☃️まいにちTODO☃️

⭕️毎日投稿 #012(22days)
⭕️メイン垢note読んでコメント1本(14days)
マウスピースを5分吹く(5days)
⭕️リンパマッサージ(5days)
早起き(23.5⇒6時)(10days)
⭕️朝の執筆活動(6⇒8時)(6days)
メイク&スキンケア(11days)

⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮ ⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆

☃️ていきてきTODO☃️️️ #日付更新式(手帳記録)

🎞映画鑑賞:月3本 (Last / )
📖読書:月1冊 (Last / )
📔手帳/スケジューリング (Last 1/18)
 毎休日&毎月10日25日前後
💰マネー管理/貯金 (Last / )
 毎休日&月1総括
📳SNSの活用
Instagram:週1写真 (Last / )
Twitter:週1投稿 ( Last 1/18)
2023.01.23.Mon.

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?