ソーシャルファンク予襲復讐NOTE

SOCiAL FUNK!予襲復讐note(これだけチェックしとけば当日間違いないやつ)

タイトル通り、今週末のソーシャルファンクにご来場予定の皆様は当日安心してぶち上がれるように予襲復讐をしましょう!

まず、そもそも日程と会場を間違えて欲しくないので貼っておくね。


【SOCiAL FUNK! 2019 -芸術と人間科学-】
[日時/Date]
2019年11月24日(日)
14:00 OPEN 21:00 CLOSE

[会場/Venue]
SOUND MUSEUM VISION
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−10−7
http://www.vision-tokyo.com

*Website:https://social-funk.com
*Facebook:https://www.facebook.com/events/2302386973424107/

*最新SF_フライヤー

さて、早速ですが、出演する全アーティスト・全トークゲスト・全アトラクションと展示とフードのご紹介をしていきますよ〜。

<LIVE>
・BUDDHA BRAND
言わずと知れたヒップホップレジェンド。SOUL SCREAM、SHAKKA ZOMBIE、RHYMSTERと共に15歳の頃からずっと聴き続けている。説明不要!!

なんとブッダブランドは奇跡のニューアルバムをリリースしたばかり!
下記リンクから新曲も聴けます!


・あっこゴリラ
僕があっこゴリラと出会ったのは向井太一とのコラボ曲「ゲリラ」がきっかけでした。Spotifyでランダムに音楽を聞いていたら突如、明らかにパワーの違う曲が聞こえてきたのです。。。ハイペースでリリースを続けるあっこゴリラ、、、当日はどの曲をやってくれるかな?


・漢 a.k.a GAMI
鎖グループのボス。まさか漢さんを自分のイベントにお呼びできるとは思ってもみなかった。最近では盟友D.Oとの恐ろしいPVもリリースされましたが、、、当日は平和にライブをやってくれる、、、はずです・・・!!!!


・DOTAMA
元サラリーマン。の影響か?ライブスタイルは常にスーツ!高速ラップと素敵メロディの狭間で客をノラす!先日、海士町でもイベントに出ていただいたけど、謙虚と毒のちょうど真ん中を真摯に生きる紳士でした。


・仮面女子
SOCiAL FUNK!史上初のアイドルをブッキングさせていただきました!なぜって?かっこいいから!


・GOMA & The Jungle Rhythm Section
僕も若かりし頃ディジュリドゥをやっていたせいか、19歳くらいからずーっと大好きなミュージシャンですが、交通事故に遭い、高次脳機能障害と共に生きて行くことになった直後、彼は突然絵を描き始めたのです。今回はJungle Rhythm Sectionとのぶち上がりライブだけど、絵画もおすすめ。

画像2


・山川冬樹
もう5年以上前かな。オープンリールオーケストラと山川冬樹というやばい対バン組み合わせでのライブを原宿ラフォーレミュージアムで見た。頭蓋骨を叩き、心臓にマイクを付け、ホーメイで歌い、上裸でギターを弾き、足でシンバルを蹴る彼の姿が凄まじすぎて、僕は気づけば泣いていた。当日が楽しみ。どこに連れて行ってくれるんだろう。。。


・UQiYO
ノスタルジックピースフルエレクトロユニットウキヨ。彼らの音楽を一体何度聴いたことか。ほぼ歌えますw 優しく羽ばたきたい人はマジでオススメ!いや、ほんと聴けばわかるから。


・GOMESS
うちが開催するUNIVERSAL CHAOSのほぼ生みの親。彼の言葉から色んなことが始まる。自閉症ラッパーという言葉もありますが、シンプルに、凄いから、ゴメス。全ての絶望する人へのメッセージ。


・Indus & Rocks
数々の野外フェスで気持ちよすぎるサイケ空間とチル空間を同時に生み出してきた大好きなジャムバンド、インダスアンドロックス!今回はどんな空間になるんだろう。。。揺れる?踊る?跳ねる?歌う?


・KEITA & NAKANISHI
変な機械を弄る二人組。それ以外の情報がない!動画もない!けど、かっこいいことだけは間違いないです。

画像3


<DJ>
・BAKU (KAIKOO)
ヒップホップからハードコアまで縦横断する俺の趣味ど真ん中のDJ BAKU!!レペゼンKAIKOO!最近はアパレルブランドも始め、相変わらずノリノリです。いい人すぎていつも甘えてしまうんや〜。漢さんとのコラボもお楽しみに!


・EYE VDJ MASA
目だけでDJとVJを操る男!?ドユコト?これね、見にこないと分からない。説明できないので!


・no.9 (DJ set)
SOCiAL FUNK!の第一回開催から参加してもらっているアーティスト。というか、ずーっと約10年もの間、様々なプロジェクトでサウンドデザインをお願いしているエレクトロニカ界の大御所。no.9 orchestraのフロントマンとしての顔も。


・DJ Yogurt
ハウス、テクノ、バレアリック、エレクトロニカ、アンビエント。。。どんな音楽も操る魔術師のような方。ヨグさんもSF!第一回目からずーっとお世話になっております!今回は初のサイレントディスコシステムに挑戦でございます。


・DJ Funnel
ヒップホップ!といってもファネルさんの繰り出すヒップホップは一味違う。DJ KRUSHのようなアブストラック感もNujabesのようなジャジー感もありつつアンビエントやエレクトロニックな音も多用する独特の世界観。


・Inner Science
やっとブッキングできた!(俺の中では)謎に包まれたトラックメイカー、インナーサイエンス。ジャンル分けできないこの人の音はずっと前から聞いている。静と動の間をずーっと浮遊しながら上空から地球を見下ろしているような、、、そんな気分になれるミュージックです。


・Shhhhh
言わずと知れた南米博士。Magic Movement、そしてVoodoo Hopを俺に紹介してくれた人!呪術的とでも言いましょうか、不思議な世界を一瞬にして作るんですよねー。。。今回はサイレントディスコで展開するWHITE BAR(THE SILENT BAR)のトリを飾っていただきます!!!!


・NOAH VADER a.k.a XMËA
ノアくん。人工呼吸器付けてDJとかするもんだからダース・ベイダーに似てるなお前!って勝手に俺がノア・ベーダーって名付けたんだ。弟と兄似すぎていて、どっちがどっちかよく分からなくなるけどな!日本最古で伝説となりつつあるクラブ「京都メトロ」でCANVASという自主企画も展開中です。今回はGAIAフロアを一日中グルグル廻します!ちなみにウブマグでは音楽マニアっぷりを発揮してくれていました。


・DJ RYOKO
出演者なのかスタッフなのか分からんなー!両方やっちゃう人。UNIVERSAL CHAOSのレジデントDJをやりつつUbdobeの様々な事業の制作担当をこなしてしまう頭キレキレのお姉さん。

画像4


・DJ C-CHO
3.11以降、共に被災地支援を展開した戦友でございます。普段は社会福祉士。UNIVERSAL CHAOSではレジデントDJを務め、ヒップホップからハウスまでを流しつつお客さんよりも誰よりも自分が楽しむ!!

画像5


・DJ KUME
アジア最大規模のクラブageHaで還暦DJデビューしてそのまま突っ走り続ける現役75歳のDJ!クメさんに密着したこの動画を見て欲しい!!


・DJ TREK a.k.a 音の犯罪者
こんにちは!MR.アルコール!酔ってるとまとも。シラフだと変だよシュンシュン。ドラムンベースからベルリンテクノまでかき混ぜちゃってよ!

画像6


<VJ>
・HRTK
もう、、、いつだろう、、、出会ったの。俺たち、、、何歳だったんだろう。俺がディジュリドゥでライブとかやってた時代からの友人で映像家。あの頃からずーっと映像のことしか考えてないよね、ひろたか。チャラいパーティばかり通うヒロタカくんですが、映像の方はストイックにバッキバキです。

VJ HRTK正方形


<TALK>
・伊勢谷友介(俳優 / 監督 / 株式会社リバースプロジェクト 代表)
・ブルボンヌ(女装パフォーマー / ライター)
・山川冬樹(ホーメイ歌手 / 現代美術家)
・杉山文野(トランスジェンダー活動家 / 東京レインボープライド 共同代表)
・草野絵美(アーティスト / Satellite Young)
・藤原麻里菜(コンテンツクリエイター / 文筆家)
・亀岡嵩幸(失禁研究会)
・檜皮一彦(アーティスト)
・石井洋介(日本うんこ学会 会長)

についてはここのページを見て!全部書いてあります!!!!


<ATTRACTION & EXHIBITION
・SLIDE RIFT(ドリフト車椅子) 
・HUMAN CAMERA TOUCHY(人間型カメラ) 
・体力発電(リアル人間発電所)
・デジリハゲーセン(アプリ体験)
・THE SILENT BAR(手話スラングバー)
・藤原麻里菜の無駄づくり
・VR認知症プロジェクト 
・失禁体験装置
・THINK UNIVERSAL
・日本うんこ学会
・シブヤフォント
・necomimi by neurowear 
・4D Ancer
・LORANS

についてはここのページを見て!全部書いてあります!!!!


<SPACE DECORATION>
・大島エレク総業
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回うちのイベントはこの人たちのおかげで成り立っていると言っても過言ではございません!!!!
最強デコレーション集団、オーシマエレーク!!!!
いつもありがとうございます。今年も最高の空間をお願いします!
↓これ紙でできてるからね!信じられるかい!?

画像9


とまー、長々とみなさんのご紹介をしてまいりましたが、極論、来ないとわかりませんYO!だから、本当に空間を食べにくるイメージで来て欲しいのです!!バクバクアムアムゴックン。そのあと何が起こるって!?見える世界が変わると思う。マジで。こんな空間、世界のどこを探してもないです。絶対に。

全力で、お待ちしております!!!!

****カオスへの入り口(チケットはこちら)****

****TIMETABLE・会場MAPはこちら****

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?