見出し画像

ラーメン、食べました。173🍜

173食目 


数年前から北海道でもエアコンがないと暮らしづらいなぁ〜って気温の日があったり、熱帯夜で寝苦しいときもあるなぁ〜思っていたんです。

埼玉に引っ越してきてからは、エアコンは必須です💦暑さもあるんですけど、なんかモワッとしているので、除湿の面でも必要だなぁ〜と感じます。

ここからは北海道で食べたラーメンの紹介!

7月12日に食べた173食目です。

ラーメン白純(パイジャン)

札幌市白石区本通にあります、
ラーメン白純(パイジャン)です。
食べたのはこちら。

正油チャーシューメン 


こちらのお店は場所だけ調べて、メニューの前調べをしないまま入店したんです。別なメニューを注文したんですが、時間が過ぎていたので、限定のこちらはまだ頼めるとのことで、注文。

チャーシューがすごいんです!大きさ、厚み、味がよきでした!

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?