見出し画像

ラーメン、食べました。100🍜

100食目 

またご無沙汰でございます。
実は先月に達成していたんです!
大きい節目を。

100食目のラーメンを食べたんです。
早いうちに書かなくてはー!と思いつつも、
気づいたら4月も一週間を過ぎて、ピカピカのランドセルを背負って子どもたちの入学式に向かう風景を見ております。

ピカピカのランドセル…いいなぁ…。
宗田は親父のお下がりが親戚中を回ってやってきたガビガビボロボロのランドセルだったのでね(笑)

3月27日に食べた100食目です。

らーめん 麺GO家

札幌市 白石区 本通にあります、
らーめん 麺GO家です。
食べたのはこちら。

醤油豚骨麺GO家盛り


家系ですね。ランチ時間でしたので、ライスが無料ということでライスも食べました(笑)

海苔にご飯を巻いて食べる。スープを飲む、麺すする、ご飯→スープ→麺→ご飯の無限ループが完成しちゃってました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?