見出し画像

超がつく炭酸水

今日、4月8日は炭酸水の日です。

シュ(4)ワ(8)ということで、制定されているこの日には是非とも炭酸水を飲んで、シュワっとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか!?


宗田が子供時分はまだ炭酸水は馴染みがなくて、
初めて飲んだのがカナダドライのクラブソーダでした。

味のしない炭酸水…子供の宗田には理解出来ませんでした(笑)何のためにあるのか。という飲み物でしたが、大人になった今ではわかりますし、ときどき飲むこともあるので、炭酸水ってそれぞれの違いがあって、それぞれの良さがあるんだなぁ~と思います。


今の時代はスーパーマーケットやコンビニに行けば、幾多の炭酸水が並んでいますよね!

そんな中でも、北海道にお住まいの方には、サツドラの超炭酸水がオススメです!

お近くのサツドラで超炭酸水を買って、是非冷やしてからシュワっとしちゃってください!

ただの炭酸水ではないんです。
強ではなく、

超なんです!!!のでお試し下さいませ。


北海道に住んでないよ~!買えないじゃん!
というそこのあなたは、北海道くらし百貨店で検索してみてください。

500ミリのペットボトルが1箱から買えます!
(1箱は多いよ~いやいや、2人でシェアしたら12本ですし、3人なら8本でシェアできます!)


すぐは飲めませんが、飲むときにこの記事を読みながら飲めば、それはその日が炭酸水の日です(笑)

超炭酸水についてはこんな記事も書いているので、
よろしければご覧下さいませ。

味のしない炭酸水は苦手だなぁ~という方には、
こちら。

サツドラ超炭酸水からつくったZEROコーラと
サツドラ超炭酸水からつくったZEROサイダーも、
サツドラにはあるので、北海道にお住まいの方は是非。


なぜ、サツドラサツドラ言っているかといえば、
ご存知な方もいるかもしれませんが、
宗田はサツドラに所属しているので、ここはオススメさせて頂こうと思いまして(笑)


まずは飲んでみて下さいませ。
飲んだことがない方は是非とも。

超じゃん!ってなりますよ!

ということで、本日4月8日は炭酸水の日です。
皆さんがお好きなシュワっとした飲み物はなんですか!?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?