見出し画像

ラーメン、食べました。135🍜

135食目 

自分の一人称って結構悩みませんか?
男性でも女性でも使えるもの、なんとなく性別が分かれるもの、自分の名前やあだ名の場合もあると思うんですけど。

5月9日に食べた135食目です。

雨は、やさしく

札幌市白石区菊水にあります、
雨は、やさしくです。
食べたのはこちら。

淡麗醤油
味玉トッピング


宗田は仕事中や目上の方と話すときは私、もしくは僕でしょうかね。普段でも俺はあんまり言わなくなったかもしれないですね。
皆さんはいかがですか?

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?