見出し画像

ラーメン、食べました。102🍜

102食目

春らしい陽気が続いていますね!
って書いていたら今週は20度くらいある日もあれば、5度なんて日もあって、まだまだ春全開というわけではなさそうです。

昨日、今日と釧路→帯広→札幌と移動していたんですが、同じ北海道でも気温が違いすぎて、道東出身者の宗田もビックリです(笑)

3月31日に食べた102食目です。

麺や 虎鉄 美園店

札幌市 豊平区 美園にあります、
麺や 虎鉄 美園店です。
食べたのはこちら。

熟成あらごし味噌らーめん(半麺)
+塩ザンギ、中ライス


夜遅くに食べたことと、ザンギを食べたくて麺を半分にしたんですけど、通常盛りでよかったなぁ~と思いました(笑)

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?