見出し画像

ラーメン、食べました。134🍜

134食目

5月も今日を含めてあと二日………。
なのにまだまだ5月に食べたラーメン。
ってこの書き出しは何回目だ(笑)

書いてない間にもラーメンは食べてしまっているので、ストックだけが溜まっていく〜。

出来るだけ早めにご紹介したいと思っています。

5月8日に食べた134食目です。

サバ6製麺所 南郷通14丁目店

札幌市白石区南郷通にあります、
サバ6製麺所 南郷通14丁目店です。
食べたのはこちら。

サバラーメン醤油
チャーシュー味玉トッピング


サバラーメンです。宗田はサバが好きです(笑)
なので、初めて見たときサバ!?ってなりました。サバは可能性あるなぁ〜!

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?