見出し画像

ラーメン、食べました。16🍜

16食目

自分に似ている人は世界に3人いる。
なんていいますけど、皆さんは会ったことありますか?

ドッペルゲンガーなんて現象?も
ありますし、自分が自分に会うのは気持ち悪いですし、見た目が似ていても、中身までは似ている人はいないでしょうから、それは別人ということですよね(笑)

10月14日に食べた16食目です。

らーめん清湯

札幌市 北区にあります、らーめん清湯です。
食べたのはこちら。


清湯ベジラーメン
チャーシュートッピング


ローストビーフ丼

10月12日に訪れたらーめん清湯に、
中1日で再来店しちゃいました。
(らーめん清湯の話をしたら、行きたいという人がおりましたので。)

前回は特製醤油でしたが、
今回は動物性素材を使っていないベジラーメンを
食べました~!

トマトとキノコの旨味ってこんなに感じる!?
ってラーメンでした。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?